※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

子育て支援センターを利用している方、利用予定の方へのアンケートです。コロナ禍での支援センター利用に関する意見を募集しています。

子育て支援、支援センターを利用している方、利用しようと思っている方!ご意見ください😄

8月より仕事復帰をし、保育園併設の子育て支援の担当保育士となります。他の支援センターを見て歩こうと思っていたのに、コロナの影響でどこへも行けず😂他はどうしているのか‥気になるところです‥

予約制で定員を決めて今は行なっています。

こんな時だからこそこんな事して欲しい、こんな時だからこそこれはやめて欲しい!等ありましたら教えていただきたいです😄
あまり話掛けられるのは嫌とか、子どもにできれば触れないで欲しいとかありますか?💦
コロナ関係でも、子育て支援センターとしての活動内容やオモチャの設定など、何でも大丈夫です!
復帰後、担当としてみなさんのご意見を参考にして行ければと思っています😄

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分の気分転換のためにも行っているので、こんな時でも誰かと話したいです😊💡子どもにも刺激をあげたいので、遊んでもらえれば助かります😂
換気や消毒、定員制なら十分満足です!

• すず

すず

確かにお母さんの気分転換でもありますもんね😄少しお話しするだけでも気分は違いますよね!ありがとうございます😄

• 7月14日