※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
子育て・グッズ

3か月の息子がオモチャに興味を示し始めたが、まだオーボールは持てない。プレイジムの購入を考えており、インテリアに溶け込みつつ息子が喜びそうなものを模索している。購入は適切でしょうか?(インジェニュイティ コージースポット リバーシブルジム)

【プレイジムの購入】

今週3か月になる息子がいます。
今はカサカサするオモチャを目で追う程度です。
オーボールはまだ持てませんでした。
こちらのプレイジムを今から購入はアリだと思いますか?
(インジェニュイティ コージースポット リバーシブルジム)
インテリアの邪魔をし過ぎず、
息子が喜びそうなものを探しています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アリだとは思いますが、使う期間は短いかなぁと😅
インテリア的にはあれですが、アンパンマンの8wayのメリーとかの方が長くは使えますね。

  • mikan

    mikan

    そうなのですね😂プレイジムって何ヶ月まで使うものなのですかね??

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

寝返りが出来てコロコロしだすとこの中にはおさまっていないと思うので、動き出すのが早い子だと寿命は短いかもしれませんが今は喜ぶと思いますよ😌

  • mikan

    mikan

    なるほど!😂コロコロし出すと、余り意味無いのでですかね??
    1万円程するので、とっても悩みます😭

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はプーさんメリーですが、寝返りするまで機嫌よく見てましたが、最近は寝返りしようとして横のバー邪魔されて怒るようになったので使わなくなりました😭
    コロコロしだすと同じ場所ではじっとしてないので、こういうのは使わなくなると思います😖

    • 7月13日
  • mikan

    mikan

    なるほど😂寝返りの邪魔をしちゃうのですね😂
    ありがとうございます💗🙏

    • 7月13日
はじめてのママリ

ありだと思います!
プレイジムを3か月の時に買い、今もまだ遊んでますよ😊
今はお座りしてプレイジムのおもちゃ揺らしたり口に入れてみたりしてます😊

  • mikan

    mikan

    そうなのですね😍✨
    ちなみにどのようなプレイジムを使っていますか??

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これ使ってます😊
    ねんねしながらおもちゃで遊ぶこともありますよ😊
    はいはいしながらプレイジムに向かって行く時もあります♫

    • 7月13日
  • mikan

    mikan

    写真ありがとうございます💗
    可愛いですね😍カラフルで低月齢でも楽しめそうですね✨
    ハイハイしながら向かっていくの可愛いすぎます☺️

    • 7月13日