※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での出産ができないため里帰り出産予定。20週までしか見てくれない病院で30週までお世話になり、次の検診が最後。お礼を言いたいが、おかしいか悩んでいる。

今の病院は、分娩出来ないので
里帰り出産する予定です。


本来なら20週までの妊婦さんしか見てないそうで、
20週前に、他の病院に移らなきゃいけないのですが、

わがままいって、30週までお世話になることになり、
次の検診が最後です。


そこで、次の検診の際に
お世話になりました!ありがとうございました!
と先生や受付の方にいうのは変ですか?

こじんまりとした病院で、
受付の方はいつも同じふたりと、とても優しい先生に
お礼が言いたいです。

子供は、2人と決めており多分最後の妊娠なので、
もう産婦人科に行くことは滅多にないと思うんですが、
もしかするとカンジダになったりとか、
そういう形でまたお世話になるかもしれないのに、

お世話になりました。という言葉はおかしいでしょうか?


コメント

tarako

全然おかしくないお思います😁✨