※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠35週で2dエコー写真をもらい、鼻の穴が気になる。近しい容姿で生まれるでしょうか。

妊娠35週のものです。胎児の2dエコー写真をもらいました。元気に生まれてくれればそれで何よりなのですが。。ご経験のある方、ご相談させてください。添付の写真なのですが、鼻の穴がまる見えで、豚鼻に見え、気になっております。。😅2dエコーと近しい容姿で生まれてくれくるものなのでしょうか。

コメント

りー

うちの子もそんな感じのエコーありました!

けど普通の顔ですよ(^^)

大きくなってきて狭くなってきたのでそう見てるだけだと思います🤰🏻

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!エコー中先生にかわいいですねー、と言われて絶句してしまいました。。笑 生まれてくるのを楽しみにしておきます!

• 7月14日

エコーなので変に写ったりします😅大丈夫ですよ(^^)

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!生まれてくるのを楽しみにしておきます!

• 7月14日
ママちゃん

エコーって宇宙人なので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️きっと可愛い可愛い赤ちゃんです👶🏻

• ゆり

ゆり

宇宙人、、w そですよね。
    ありがとうございます!生まれてくるのを楽しみにしておきます!

• 7月14日
ちゃりん

私も前の検診での赤ちゃんの顔が変で焦ってました!
鼻も上にむいてて、え?誰似?ってなりました笑
でもこれって結構あることみたいなので今は心配してません( ¨̮ )
我が子は絶対可愛いです( ˶˙ᵕ˙˶ )

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!同じ思いでした。。w 生まれてくるのを楽しみにしておきます!

• 7月14日
☀️

エコーだけみると不安ですけど、
産まれたあと見比べてみたら
わりとそのまんまだなあって
おもいました😂笑