※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別が分かる「子宮反射区」のジンクスについて質問です。足のくるぶしの内側、右が男の子、左または両方が女の子と言われています。

既にお腹の赤ちゃんの性別が判明している方に質問です!
足のくるぶしの内側の2〜3センチ下にある「子宮反射区」は左右どちらが膨らんでいますか??

右が膨らんでいると男の子、左または両方膨らんでいると女の子というジンクス?があるようです。
ちなみにこの左右は利き足が右の方の場合で、利き足が逆の場合はこの左右も逆になるそうです!

私は今19週でR先生から「8割女児」と言われており、左側がぷっくり膨らんでいます!(当たってる)

コメント

okome

自分の足…両方膨らんでるように見えます( 'ω' 三 'ω' )

20wで、女の子確定と言われました( *´꒫`)

• パンだ

パンだ

わぁ〜それじゃあ当たってますね〜🤗
    まだこのジンクス原理は解明されていないようですが、信憑性は高いみたいです!!

• 7月13日
  • okome

okome

初めて聞きましたが、面白いですね〜✨
    予定日近い友人にも聞いてみます٩( ᐛ )و

• 7月13日
  • パンだ

パンだ

是非聞いてみてください♪たくさんの方の結果知りたいので、またお聞きになられた結果、良ければ教えてくださいね☺️

• 7月13日
Riii-ma

そんなのあるんですね😳
自分もやってみたんですが、全く分からず、、、😣
それってどっちなんでしょうか、、、?

• パンだ

パンだ

お写真では右手のほうが膨らんでいるように見えます☺️
    このジンクスに当てはめれば男の子っていうことですね💡
    果たして当たるか?!楽しみです🤗

• 7月13日
  • パンだ

パンだ

ごめんなさい「右足」ですね😅

• 7月13日
3人のママ

私は自分の見てもよくわかりませんでした😅
主さんのは、よくわかります😳

• パンだ

パンだ

なんでも5ヶ月くらいから徐々に膨らんでくるみたいです💡りぃさんもこれから膨らんでくるかもしれませんね♪また見てみてください🤗
    私は分かりやすすぎですね笑

• 7月13日
  • 3人のママ

3人のママ

そうなんですね🤔
    よく観察してみます👀💡

• 7月13日
  • パンだ

パンだ

是非🤗楽しみですね♪

• 7月13日
ひな

触ったら右が膨らんでました😳

• パンだ

パンだ

おおお〜ではひなさんの場合は当たり!ってことになりますね💡これはリフレクソロジーの先生も言っていて結構信憑性あるみたいです😲

• 7月13日
N♡

女の子の判定もらってますが、両方とも膨らんでました😳👏🏻✨

• パンだ

パンだ

すごーい👏今のところ膨らみわかる方は全員当たってますね!!質問した私自身も驚いてます!😂
    N♡さんはもう臨月なのですね♪無事のご出産お祈りしております!

• 7月13日
モヅリ

先週の検診で女の子かも❓って言われました❗️
左足が膨らんでるように見えます😄

• パンだ

パンだ

おぉ〜👏すごいです!皆さん今のところそのとおりでびっくりです!
    もし女の子だったらお兄ちゃんに囲まれて逆ハーレムですね💕楽しみですね♪

• 7月13日
愛

私、足がガサガサで汚くて申し訳ないです😭これってどっちが膨らんでいるとかわからないのですが、どちらだと思いますか?😭

• パンだ

パンだ

このお写真だと、私は左が膨らんでいるように見えます❣️妊娠5ヶ月頃からだんだん膨らんでくるようなので、愛さんもこれからまた膨らんでくるのかも?!要チェックですね☺️

• 7月14日
  • 愛

わざわざ私まで聞いてしまいすみませんでした😅ありがとうございます( ´・֊・` )

• 7月14日
りとん

現在19週目です🥰
性別わ木曜日に分かる予定です。
私両方ともまだ膨らみないですよね😂?
汚い足ですみません😣

• パンだ

パンだ

19週ですか!では出産予定日が近いですね☺️
    このお写真では左がすこーし膨らんでいるように見えます😳だとすると女の子…?!木曜日の検診が楽しみですね♪また結果教えてください🤗

• 7月14日
  • りとん

りとん

女の子希望なのでワクワクです😍
    最近夢をみて夢での検診でわ女の子と言われた夢でした🤣
    木曜日が楽しみです!

• 7月14日
  • りとん

りとん

今日性別が分かりました!
    男の子でした🤣

• 7月16日
  • パンだ

パンだ

男の子でしたか!!これから右が膨らんでくるのかな?!😂笑
    利き足の違いで左右も変わるみたいなので、性別わかったらまた膨らみの変化見るのも面白いですね♪
    結果のご報告ありがとうございます😊いずれにせよ赤ちゃん無事成長してくれているなら嬉しいですね♪

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!まだ妊娠4週目なのですが、左が出てるか、両足が出ている気がします❣️まだ早すぎて信憑性ないですかね😂

• パンだ

パンだ

ご懐妊おめでとうございます!ほんとですね〜!私も妊娠超初期から左側が少し膨らんでいたんですが、今20週でだいぶその膨らみが増してきた感じです😄これでお腹の赤ちゃんが女の子だったらすごいですね👏また判明したら教えてください🤗

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎そうなんですね!1人目は女の子がいいなぁと少し思ってたので女の子だったら嬉しいです🥰❤︎分かるまでまだまだですが、わかれば連絡します🥰🥰

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです^^
    先日エコースクリーニングで女の子と言われ、r先生にも女児完全確定いただきました🥺💞今見たら両方とも膨らんでいて、特に左がプクッとしてる感じでした❣️当たっていたっぽいです🥺❣️どうしても報告したくて…😂

• 10月21日
  • パンだ

パンだ

お久しぶりです!
    すごーい👏ご報告いただきありがとうございます☺️そして女の子ご希望でしたよね?おめでとうございます✨無事のご出産お祈りしております♪

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰❣️
    パンださんも出産までもう少しですね💞お身体大事になさってください🥺💕

• 10月25日
yunana

初めまして!妊娠9カ月なんですが、これどっちに見えますか?汚くてすみません

• パンだ

パンだ

はじめまして🤗
    うーん写真だと光の具合とかもあるかもですが、若干右が膨らんでいるような???
    でも両方膨らんでいるようにも見えます😅
    回答になっていなくてすみません💦
    でも右かな…?
    ジンクスだと性別は男の子、ですが実際はどうですか??もう判明していますか?🤗

• 7月27日
  • yunana

yunana

ありがとうございます!
    触った感じも右の方が膨らんでるのですが、まだ確定していなくて😅一応シンボルが見えないので女の子っぽいと言われています

• 7月27日
  • パンだ

パンだ

そうなんですね!私の義妹の子も産まれるまでシンボル見えないから女の子と言われていて産まれてきたら男の子だったので、yunanaさんももしかして…?!どちらにしても元気に産まれてきてくれますように!楽しみですね🤗

• 7月28日
  • yunana

yunana

やっぱりまだまだ生まれてくるまで分からなかったりするんですね(o^^o)
    3人目で最後の妊娠なので楽しみしてみます!ありがとうございました

• 7月28日