※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
子育て・グッズ

母乳量を増やしたくてミルクアップブレンドが合わなかった。他におすすめの飲み物はありますか?

母乳量を増やしたくてこの間こちらでミルクアップブレンドをおすすめされて飲んでみたんですが私には味が合わなくて飲めなかったので何か他におすすめの飲み物はありますか?😢

コメント

かなりあ✿

たんぽぽ茶をホットにして毎朝飲んでますー!あと、母乳量を増やす近道は頻回授乳らしいてすね!

• 💗

💗

たんぽぽ茶はどんな味ですか?😢

最近は1.2時間おきで授乳してるんですがたまに全然出てないような時があってそれをなんとかしたくて😢

• 7月13日
  • かなりあ✿

かなりあ✿

渋みはほぼないです!少し甘め、癖の少ないコーヒー風味?のような麦茶って感じです!分かりにくくてすみません!

私も最初、香りを嗅いだ時に「これは苦手なやつかも」と思ったんですが、癖が少なくて飲みやすかったです!なのでリピートしてます!

こっちが思ってるよりも母乳って出てるみたいですよ☺️

私は母乳量を維持するために、毎朝たんぽぽ茶を飲む・なるべく温かい水分をたくさん摂る・おっぱいマッサージをしてます!

• 7月13日
  • 💗

💗

詳しくありがとうございます😳
    飲んでみます!

• 7月16日
  • 💗

💗

因みにたんぽぽ茶はどこに売ってますか?😳

• 7月16日
  • かなりあ✿

かなりあ✿

赤ちゃん本舗や西松屋にあるのはもちろんですが、私はドラッグストア(コスモスドラッグ)で買ってます☺️
    ですが、赤ちゃん本舗とかの方が種類はあると思います!

• 7月16日
  • 💗

💗

ありがとうございます😳

• 7月16日