※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
妊活

排卵後の体温上昇がうまくいかず、病院で排卵誘発剤を勧められています。また、フェイスラインのニキビが多く、ホルモンバランスの乱れを心配しています。排卵日の見極めやニキビの薬について相談しています。

最近、ストレスを感じてるのか
排卵後に体温が上手く上がりません😭
病院では、今回生理が来たら
排卵誘発剤を飲みましょうと言われています。

また、フェイスラインのニキビが大量にあり
ホルモンバランスも乱れてるのかな、、

❀排卵日はこのグラフから見るといつに見えますか?
❀フェイスラインのニキビにはなんの薬がオススメですか?(飲み薬、漢方、塗り薬など)
❀高温期に行くまでに数日かかっても妊娠された方いらっしゃいますか??

たくさんすみませんが、
ご返答していただける方 よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りりん

綺麗に上がっているように見えます。。
6日に高温期に入っているので3日~6日に排卵しているのかな?と見えますが、卵胞チェックなどして排卵日は確定しているのでしょうか??

私はニキビにあまり悩まないタイプなのですが肌トラブルはとにかくビタミンBです💪

高温期への以降は長くても5日以内なら大丈夫と聞いたことがあります😄

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    たしかに、3日〜6日に排卵したかもで見ると、普通に上がってますね💦(笑)
    アプリが1日が排卵日だったので勘違いしてました💦
    2日に病院で見てもらった所、
    排卵してそうだけど もう片方に1つ卵胞があるから もう少し様子見てみてと言われました😩

    ビタミンB6ですね!!
    食事で上手く取れればいいのですが、中々難しいのでサプリですね😂

    ゆっくり上昇してることが多かったので、排卵が上手く行ってないのかなぁと不安でした😢

    • 7月13日