※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけちゃ
雑談・つぶやき

娘の誕生日にあいうえおの文字入りの積み木をひいおばあちゃんにもらい…

娘の誕生日にあいうえおの文字入りの積み木をひいおばあちゃんにもらい
誕生日はまだですが毎日毎日投げたりかじったり散らかしたり舐めたり持って歩いたり楽しそうに遊んでいました

ある日、片付けたら1ピース足りないことに気付き
えええ、、、どこやった??と家中探し回ったのですが見つけられませんでした

何日かして娘がベビーゲートから外の床に投げている姿を見かけ
もしかして、外に投げたときにゴミ箱にでも入っちゃったか
と一瞬思ってゴミ箱を漁りましたがそこにもなく
そもそもなくなった日のごみは既に出してしまっていたので
1ピースだけ買えないしマジか、どうしよう、、、、
と悩んでいました


二週間経った今日、
なんと1ピースが見つかったのです

空になったオムツの袋の中から、、、、

娘が入れたのか、たまたま入ったのかはわかりませんが
引っ張り出されないよう小さく開けていたこんな穴に入るんなんて、、、
今度から意外な場所も探すようにしないと、、、

とりあえず見つかって良かった、ひらがなの「そ」

コメント