※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20日の病院に行くか、22日の病院に行くか迷っています。20日で心拍確認や母子手帳をもらえるか不安です。

分娩希望している病院と別の病院に行っています。
次は20日に来てね。と言われたのですが22日に分娩する方の病院を予約してあります(人気なのと、旦那の休める日がこの日だけだったので)皆さんなら20日は行かずに22日だけ分娩する方の病院行きますか?
もしかしたら20日で心拍確認して母子手帳貰えるかな〜なんて思っているのですが🥺

コメント

絆

結局は分娩する病院に検診しに
行かないといけなくなると
思います✨
時間かかるのが嫌なら
20日だけ別の病院にいって
22日の分娩予定の病院をキャンセルして
20日に別の病院に行ったことを
伝えてまた新しく予約とったら
いいと思います✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    2日しか違わないなら22日に行けばいいかなとは思っていて😭💦

• 7月13日
  • 絆

なら22日に行った方が
    スムーズかと思います✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね🥺お金も無駄になりますし、22日だけ行こうか、20日も一応行った方がいいのか悩んでました🤣

• 7月13日

分娩希望している病院はもう分娩予約はとれているのでしょうか?
とれているならいっそのこと分娩の病院にうつりますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週頃に予約する病院なので、まだなのですが1人目をそこで産みました!
    今通っている病院はそもそも分娩をやってなくて😣
    実家の目の前にあるので実家に預けて今は病院に行ってます!
    22日は(分娩希望の病院)旦那が休みを取ってくれたのですが😣
    もう分娩の病院に移った方がいいですかね?😣
    今通っている病院になにも言ってないのですが大丈夫ですかね?😂

• 7月13日
R♡

今通っている病院での検診の内容を分娩したい病院にもっていかないと行けないと思うのですが紹介状とかは書いてもらってるんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っていかないといけないのですかね?!初診で7週くらいに行く人がいるので要らない物だと思ってました😣💦
    貰ってないです!

• 7月13日
  • R♡

R♡

多分紹介状を持って行かないと大きな病院だと初診料めっちゃ高いはずです😭
    今通っている病院に分娩希望の病院が決まっていていずれ移りたいっていうのをあらかじめ伝えてると移る時にそれまでの検診の経過などかいてくれると思います(*^_^*)
    それを持っていくと向こうの病院も助かると思います🤔

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院なので、そこまで大きくはないのですが😣
    紹介状を書いてもらうのにお金かかるので五分五分かなって感じです😭
    一応次行った時聞いてみます😭

• 7月13日