※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ、赤ちゃん降りてきてるけど陣痛まだ来ず。予定日過ぎてもいいように考え始めた。体重に追い込みかけてるけど、赤ちゃんは柔らかくなってない。

今日の検診で子宮口2センチ、赤ちゃんの頭触れるぐらい降りてきてるって言われて先週と一緒やん!ってツッコミかけたけどまだ柔らかくなってないから陣痛きたらいいなーぐらいって言われた🤣🤣予定日の金曜日にまた検診来てくださいって😩笑
予定日までに生まれるかな~?🤔子宮口開くの早かったのにやっぱ関係ないねんな~💦赤ちゃん降りてきてくれてるのに柔らかくなってないからこれ以上降りてこられへんのやろな笑
スクワット100回とかしてるねんけどな~😂お腹も張りません!おしるしありません!前駆陣痛増えません!笑笑
補助券なくなって次から実費やから、もう予定日過ぎてもいいよ~って思うようになりました🤣笑
体重に追い込みかけすぎてるからはようまれてほしいけど笑
陣痛待ちの方!頑張りましょうね😭😭💜

コメント

頑張ってくださいぬ😂💓

• kahomin

kahomin

ありがとうございます~🥰💜
    頑張ります~!😊

• 7月13日