※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

束縛モラハラ旦那がコソコソ誰かとLINEしてるなぁと思い、普段パスワー…

束縛モラハラ旦那がコソコソ誰かとLINEしてるなぁと思い、普段パスワードついているので、YouTube見ながら寝落ちしたところ携帯チェックしました。

私もこっそり見たのが悪いのですが、ゲーム仲間とグループLINEをしており、その内の女の子1人と個人でLINEしていました。

内容はくだらないものだったのですが、コソコソしているのにモヤモヤします。
(私から見えない位置で携帯いじったり、私が背後から来ると、LINEアプリを消したり)

イヤホンで夜ゲーム内で通話しているのですが女の子がいるとは思わず...
その子がゲームをやらない時は、一緒にゲームをやらされ、負けると私に今のプレイはあり得ないと責められ、ストレスです。

Twitterも普段のアカウントとは別に作り、その女の子と絡んでました。
プロフィールは家族👨‍👩‍👧と記載はあったものの不安です。

私が話しかけても、携帯に夢中で返事が無かったりしたので携帯で何してるの?と言うと逆切れ。

私は毎日、日中誰とも連絡をとらず外出もできず。
帰ってきても旦那の態度が冷たく、きもいとか言われて頭がおかしくなりそうです。

携帯見たことバレたらブチギレられるので言えないし、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

勝手に見んじゃねーよとか言いそうで怖いです...

もしくは過去に仕事関係のLINEしてるって言われた事があるので、はぐらかされるかもしれないです😭