※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントで、工具が好きなおもちゃを探しています。安くて簡単に作れるものがいいですが、アンパンマンのDIYシリーズは興味がないかもしれません。でも、実際にあげると喜ぶかもしれません。3歳の子でも遊べるでしょうか?

来月、3歳になる娘の
誕生日プレゼントに迷っています😱
工具が好きなのでそういう
おもちゃにしたいのですが
簡単に物が作れるようなおもちゃ
ありますか?

なるべく安めがいいです!
アンパンマンのDIYシリーズが
簡単にできそうでいいかなと
思うんですがすでにアンパンマンに
あまり興味がないし悩んでいます💭
アンパンマンに興味がなくても
実際あげたら喜ぶことは確実です!
ですが3歳でアンパンマンかとも
思ってしまいます😱
実際持っている方、3歳の子でも
遊びますか?

コメント

みょうが

DIYの可愛いアンパンマンじゃないおもちゃもありますよ!
日曜の朝にCMよく流れてました。
お値段はわかりませんが💦

  • naho

    naho

    そうなんですね❗
    日曜の朝、CM見てみます😂💓

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

3歳のお誕生日プレゼント
アンパンマン号のDIYにしました!
去年じじばばにバイキンUFO買ってもらい、アンパンマン号が連結できるのを知り、本人が欲しがってったのでそれにしました🤣
もう3歳だと本人が欲しいもの言ってくれるだろうし聞いてみるのもアリだと思います!
トイザらスにアンパンマンじゃないネジネジ系もありましたよー!

  • naho

    naho

    喜んでいましたか?
    遊んでいますか?

    聞いてみると欲しいもの
    1つだけ言うんですが
    それは他の人に買ってもらうので
    なにかないかなと探し中です🤔
    でもアンパンマンのdiyも見せると
    欲しいーと言うし下もいるので
    いいかなーとも思います❗
    トイザらスに他のもあるんですね😊
    見に行ってみようと思います❗

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喜んで遊んでくれてます!
    電動ドライバーがアンパンマン号のモーターにもなるので、アンパンマン号が自走してくれるのが楽しいみたいです🤣

    でも、ばぁばにシルバニアファミリー買ってもらったのですが正直アンパンマンDIYよりシルバニアファミリーでおままごとして遊んでる時間の方が長いですね🤔💦

    • 7月13日