※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近頬や顎にニキビがたくさんできるようになりました(>_<)市販で買える…

最近頬や顎にニキビがたくさんできるようになりました(>_<)
市販で買えるニキビに効いた化粧水や洗顔、薬、ビタミン剤などなんでもいいです!教えてください!😭😭

コメント

ちふれのクリームクレンジングと、泡の洗顔料に変えてから顎ニキビがなくなりました😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ちふれですか😳
    まさかの盲点でした!1000円以上するものは買うの戸惑ってしまうので、、
    ちふれなら結構お安く買えそうですね💖
    早速チェックしてみます!
    マスクするから隠れるけど顎にきび治ったらまた新しいの出来てイライラします😂😂

• 7月13日

退会ユーザー

私も高いのがいいと思って、5000円する拭き取り美容液とか試したんですが、あまり効果がなく、ちふれを試してみたらすごくよかったです😊
    値段も手頃だから試しやすいですよね😉
    あと乾燥肌ならオイルクレンジングはやめたほうがいいそうです。
    余計必要な水分まで落としちゃうから余計乾燥して、顎ニキビの原因になるそうです。
    クレンジングはクリームがいいとカネボウの美容部員の人に教えてもらいました。

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

私も若い頃は高いやつ試したりして本当無駄遣いしてました😭
    今はもったいなくて100円でも安いやつ!って400円の洗顔使ってます(笑)(笑)
    ちふれなら迷いなく試せそうです!!
    ちょうど洗顔もクレンジングもあんまりなくて、次買い物行ったら買って来ますね💖
    混合肌なのでカサカサのところもあるのでオイルはやめます!今オイルの使ってました🤣

• 7月14日
ことね

オルビスいいですよ!
ネットで3点セットのお試しありますよ🙂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    オルビスのクリアシリーズ?を学生の頃使ったことあります!!
    たしかにきびに悩んでて母に買ってもらって治りました☘
    また肌にも合うのでまた買ってみようと思います😍

• 7月13日