※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

専業主婦の方、お子さんお昼寝して家事も全部終わって暇な時間何してま…

専業主婦の方、お子さんお昼寝して家事も全部終わって暇な時間何してますか?🤗

たまにあるボーナスタイムですよね。
私は今まで趣味の子ども服作ったりして、次は甚平作ろうと思ってましたが、コロナで夏祭りなど中止になりやる気無くなってしまいました😅
お菓子作りも上の子がやりたがるので休みの日だけです。
アマゾンプライム入ってますが、映画など苦手で😅今見たいアニメも無くて。

コメント

aaaちゃん

ひたすらYouTube見てママリ、インスタ、Twitter見てたまーに寝落ちしてます🤣🤣笑
あれしたーい!とか思ってても結局ゴロゴロしちゃいます😂😂笑

• ニーニャ

ニーニャ

めっちゃわかります!
    あー、時間もったいないと思いながら、だらだらゴロゴロ。そのうち、うぇーん💦っと起きてくるって感じです

• 7月13日
シャルミン

私もずーっとゴロゴロしてます😂
ママリ、メルカリ、ネット、インスタ見るのをひたすら繰り返してます😅

• ニーニャ

ニーニャ

ほんと、いつ終わるかわからない時間でもったいないのはわかるのですが、スマホ見ちゃいます😅

• 7月13日