※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいねこ
子育て・グッズ

子供の唇にプツプツができている。湿疹かヘルペスか不明。BFの桃をあげたことが思い当たる。卵をあげる予定だが、湿疹がある場合は避けた方がいいか。

さっき子供の口を見たら、唇にプツプツが4つくらいできてました。
明るいところで見ないと気付かなかったです。
痒そうでもないです。
小さいのが4つくらいできていて、昨日も1つできていました。
湿疹なのかヘルペスなのかわかりませんが、何かしたかと言ったらBFの桃をあげたことくらいしか思い付きません。
それか疲れ?
同じようになったことある方いますか?
それと今日卵をあげようと思っていて、前回卵白半分食べれたので錦糸卵を卵1/2あげてクリアにしようと思っていたのですが、湿疹出ているならやめといたほうがいいですか?

コメント

🧸 (26)

手と足はどうですか?
手足口病かなとも思ったりします!

完璧に元気じゃないならやめておきますかね…

  • みいねこ

    みいねこ

    手と足はなんともないです!
    ただここ何日も寝かせてもすぐ30分分で必ず起きてギャーギャーやるのを繰り返してます。
    元々寝ぐずりもちなんですけど、ここのところ酷いです。

    • 7月13日