※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

最近のテーマは「息子の笑顔を集める」思い返せば笑い上戸の息子のはず…

最近のテーマは「息子の笑顔を集める」
思い返せば笑い上戸の息子のはずなのに、あまり最近は見られず、厳しくしてしまい猛省。

私の知育は暇潰しがてらだったんだと思う。
別に勉強(暗記系)とか熱を入れなくても良いよね。
「今暗記ブームなら折角なら後に役立ちそうなもの!」と国旗に誘導したのはあるけど、選ばせて好きなのしてもらおうーっと。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

息子の先行きの人生が明るく楽しめるように
自発的に楽しめるように道筋を立ててあげたい。
あとあれだよね「迷惑掛けないように」を主として育てていたけど、「困った時に人に頼める人」の方が生きやすい、と本で読んでそのとおりだと思った。