※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

1つの胎のうの中に卵黄のうが2つあり、胎芽は1つでした。(心拍も確認し…

1つの胎のうの中に卵黄のうが2つあり、胎芽は1つでした。(心拍も確認しました)
先生には赤ちゃん、双子だったかもね~と言われました。
自宅に帰ってきて色々調べてしまって(;_;)
1人がダメだったら、もう1人もつられて流産になってしまう、といいのをママリで見てしまいました(´・ω・`)
そんなことなかったよ!てかた、いますか?

コメント

かなちゃんまん

以前そうでしたが、亡くなってしまったこの栄養をとり片方は元気に産まれたって事例もありますし、もしダメだったとしたも気にしなくていいと思いますよヽ( ;´Д`)ノ
双子は元々リスクのある妊娠ですしね😳😳