※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

和田産婦人科で4Dエコーをお願いしたいかたへ 通っている友達がしていない場合でも、お願いすることができますか?

姫路の和田産婦人科に通われた事のあるかた、通われてる方に質問なんですが、
4Dエコーは、お願いしてとってもらいましたか?
一人目のときなにも言わずに4Dしてもらって
4Dのエコーもらえたんですけど、
通ってた友達は一回も4Dしてもらったことなかったみたいで、今回も4Dエコーが欲しいのでお願いした方がいいのかどうなのか気になって、、

コメント

pipi

頼んでなくてもして貰えました!顔の向きが良かったらしてくれたり、今日顔見れそうですか?って聞いたら4Dしてみようか〜って言ってくれましたよ😳女の先生はしてくれます!男の先生はあまりしてくれないイメージです(笑)

• りん

りん

私も今日顔見れそうですか?て聞いてみます😍
    4Dしたあとは4Dのエコーもらえましたか?😳
    男の先生と女の先生半々の割合だったんでどうだったか忘れちゃいました笑😂

ちなみになんですけど、エコーちゅう動画撮ったりとかしてましたか??

• 7月13日
  • pipi

pipi

男の先生は普通のエコーですらどここれ?状態でした(笑)私は女の先生の方が丁寧で話しやすかったです😂😂
    4Dのエコーもきちんとくれました!一度貰い忘れた事あったけど次の検診まで取っておいてくれましたよ!

動画は撮った事ないので分からないです🥺🥺

• 7月13日
  • りん

りん

男の先生は結構淡々と話されるかんじですよね!笑
    女の先生はわーげんきだねって毎回言ってくださるからこっちもわーてなって見れます😍
    次の検診まで取ってくれてたのすごいですね😍

私も撮ったことないんですけど撮ってる方とかおられるのかなぁて気になりました!🌟

月齢的に変わらないから産婦人科で多分あってましたね🐰

• 7月13日
  • pipi

pipi

男の先生ほんと淡々でした!女の先生は子ども好きなんだろうな〜って良く分かるんですが😂
    動画撮っても良さそうですけどね☺️

たぶんすれ違っているはずです!笑

• 7月13日
  • りん

りん

たしかにそれ思いました😂
    旦那が入ってこれたりしたらとってもらえますよね😭
    一人であの体制で撮るのはきついのかなぁ取れたら撮りたいんですが、多分次から腹部エコーでなにもしてないのに一人目のとき力抜いててね~て言われてたんでケータイ持ったりなんかしたらもっと力入りそうです笑

多分そうですよね!笑
    質問ばかりで申し訳無いんですが、性別いつ頃分かりましたか?😳
    今回女の子な気がしてて、そわそわしてます🐰

• 7月13日
  • pipi

pipi

旦那さん一緒に来ている人いますが一緒に入ったりしているんですかね?
    腹部エコーもどっちの画面見ようかと思うくらいなのでスマホ持ち上げては辛いかもですね😂😂

7ヶ月、24週から27週の記録のところに7割で女の子判明!!って書いてました☺️!笑

• 7月13日
  • りん

りん

息子のときは旦那も一緒に入ってました!!
    けど今付き添いダメなんです!
    わかります笑
    どっち見ようかっていつもなってました😂

やっぱり女の子だと完全確定は大分遅くなるんですね!笑

• 7月13日
  • pipi

pipi

コロナがありますしね😤
    まだしばらくコロナ怖いですが気を付けて下さいね😭

毎回お股閉じてたらほんとどっちか分からないですしね😂性別も楽しみですね🥰🥰

• 7月13日
  • りん

りん

ありがとうございます☺️
    風疹も20週まで怖いので怯えてます😓

この前11週のときにおまためっちゃ開いてて、、
    そんなかんじで開いてくれてたらいいんですけど😂😂
    楽しみです🐰

• 7月13日
(22)

男の先生はしてくれないですが女の先生は何も言わなくても毎回してくれてました🌈