※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
子育て・グッズ

初心者ママが夏の西松屋セールについて質問します。 欲しいアイテムやサイズの購入タイミングについてアドバイスを求めています。

男の子のママでかつ、
西松屋の夏の半額セール、底値セールに行ったことがあるママさん💕

優しいママさんいましたら教えてください🙏

1歳児男の子のママです。😄
今年の冬から半額セールなどを知り、参加するようになった初心者です。😅

いくつかお聞きしたいことがあります。
地域差もあると思いますが、
💡ほしいアイテムは半額セールで揃えてますか?それとも底値セールまで待ってますか?

💡男の子アイテムは減るのが早い印象ですが、皆さんの地域も同じようですか?

💡今年は90、95、100のサイズを狙っていますが、このサイズは早々に売り切れますか?

💡またうちはこういう買い方をして被服費節約してるなどありましたら教えてください🙏

ちなみに、欲しいアイテムは、半袖、ズボン、肌着、パジャマです。

よろしくお願いいたします😍✨

コメント

ゆきな

ほしい物は半額セールで買ってます☺️

男の子の物だけ減りが早いと言う印象は受けませんでした💦ちなみに、関東です!

どのサイズもたくさんありますよ!強いて言うなら90、100はなくなるの少し早いかなと言う印象でした!

うちはシーズン毎に服はまとめて安い時に買ってます!夏の服は春に、春は冬に、と言う感じです!その一回でそのシーズンのは全て揃えます!
あとは、季節外れの安くなっている物も買ったりして節約してます!

西松屋様様です!!☺️

• ほし★

ほし★

沢山教えてくださりありがとうございます😊💞我が家も西松屋様々です🙏✨
    やはり半額セールがメインですよね✍️夏は今年が初めてなのでどんな感じかなと気になっていました😅
    まとめて買うと似たようなもの買う心配もなく経済的ですよね。🤗ありがとうございます‼️

• 7月13日
あーちゃん

半額セールくらいから徐々にサイズと欲しいアイテムがなくなり、底値セールはほぼ大きいサイズは残ってないです。
80はネットで見るとたくさんあります…。
西松屋オリジナルブランドの商品は大量に作っているのか残っていたりしますが
ほぼ底値までいくと女の子のが多いです。
なので私は半値セールでいいなと思ったものは一旦そこで買います。
デザイン的にこれは底値まで持ちそうなもの(THE男の子なデザインや黒や無地のデザインがないシンプルなもの、何枚か残っているもの)はあればラッキーくらいな気持ちで値下がりするのを待ちます!

あとはメルカリやバースデー、ヨーカドー、イオンなどのセールやワゴンなどをみて回ってます。
ヨーカドーやイオンは広告に載ってなくてもたまに値下げセールしてるので意外と穴場?な気がします!

• ほし★

ほし★

沢山教えてくださりありがとうございます😆🙏やはり半額セールで買うのが一番良さそうですね✍️
    冬はまだ80だったので、選べた印象でしたが、90ってあんまり無かった気がして🤔
    イオンなども穴場なのですね!ありがとうございます‼️

• 7月13日
re.mama

底値まで待つと全く残ってなく(ーー;)欲しい物は半額の時に買ってます(^^;
特に90.95はほぼ無いです(^^;半額でもほぼ残ってない事が多いくらい(ーー;)

• ほし★

ほし★

教えてくださりありがとうございます😆✨やっぱり90あたりから売れるの早くなるなるんですね😅💦半額でも残っていたらラッキーってことですね!ありがとうございます‼️

• 7月13日
さーちる

こんにちは⭐️
3歳の男の子がいます😄
男の子アイテムは減るのが早いので半額になったら買いに行っています⭐️
小さいサイズはいつも残っている印象なので、大きいサイズが欲しい時はある時に買った方が無難だと思います💦

被服費節約というか、メルカリで西松屋の新品未使用が格安で売っている場合があるので欲しい物があったらそこで買います⭐️
去年底値セールで買った残りかな?と思う物もありますが、新品が安く買えるのでお得です😁

• ほし★

ほし★

こんにちは😆色々教えてくださりありがとうございます🤗💕どのタイミングでまとめ買いしようか悩んでいましたが、皆さん半額セールで買うと教えていただけたので決心がつきました🙏男の子の洋服は売れちゃうの早いですよね😅メルカリも新品など売られているのですね😳✨ありがとうございます‼️参考にさせていただきます!

• 7月13日