※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

朝どんなに子供が泣いてても絶対起きてこない旦那リビングと寝室隣り合…

朝どんなに子供が泣いてても絶対起きてこない旦那
リビングと寝室隣り合わせだから、絶対泣き声聞こえてるのに、絶対起きない
子供より自分優先の旦那腹が立つ

コメント

甘党ママ

おはようございます!
分かります!!
うちも気づいてても絶対、決まった時間まで起きません!!
休みの日も寝たい時間まで寝てます!子どもが泣いてようが関係なしです(-_-)
もう無視してますが、なんで私ばかり毎日早起きして子どもの相手してるんだろー?って思います、、、。子どもに罪はないですが(笑)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

朝から愚痴に返信ありがとうございます😭

絶対気付いてますよね!
    知らんふりして寝てるんですよー!ほんと、母親は朝早くから子供に付き合って起きるのに、旦那は自分の寝たい時間まで寝れていいですよね

うちなんて、好きな時間まで寝れていいね。と指摘したら子供の声で目が覚めてる。とか言い出して、だったら起きてこい、布団の中で転がれてるだけましだろ。て思ってしまいます💢

• 7月13日
  • 甘党ママ

甘党ママ

私も朝からイライラしてたので同じ方いて嬉しかったです!!笑

それ腹立ちますね!!!ほんと、起きてても布団にいたら寝てるのと一緒ですよね!!💢
    起きて子どものご飯やら着替えやらしてくれ!と思います!!
    うちも泣いてて寝れんかったーと言いながらギリギリに起きてくるのに腹たちます!!

• 7月13日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

あります、あります!
    泣いてて寝れなかったー。発言!イライラですよ!殺意芽生えます😂
    私としてはないてる子供抱っこしてくれるだけでもいいんですけどね💧それすらしてくれない旦那に毎朝腹が立ちまくりです

• 7月13日
  • 甘党ママ

甘党ママ

そーですよね!!泣いてるの抱っこだけでも助かりますよね😭
    ほんと、殺意芽生えてて困ります_(´ཀ`」
    優先順位が常に自分が1番です💦
    眠かったら子どもより自分が寝る、スマホいじりたかったら、子どもよりスマホ、、、、
    毎日、何かしらイライラの日々です😂

• 7月13日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちもですよ!優先順位が自分一番だし、子供に合わせた生活してくれないです!
    寝るし、スマホすごくよくわかります!😭
    子供ももう2人いるんだから、いい加減父親になれ。てかんじですよー

• 7月13日
  • 甘党ママ

甘党ママ

そうなんですよ!!
    2人いるんだから父親になれよ!ってすごく分かります!!
    誰の子だよって思います(笑)
    本人は父親してる感があって腹たちますが、遊ぶだけが父親じゃないんだよって思います💢

• 7月13日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

丸1日子供見たことがない奴が父親ぶるなて感じですよー😂3時間ほど付きっきりで遊んで面倒見てます感出してきますからね!それだけで親できれば誰も苦労なんかしないんですよ笑

• 7月13日
  • 甘党ママ

甘党ママ

すごい分かります😭
    我が家も丸一日見たことないです!!
    ほんとそれです!!3時間くらいでオッケーなら苦労しないですよね!
    遊ぶ以外にその他もろもろあったり、今日は良くても明日は機嫌悪かったりするのが子育てなのに、少し見ただけで、今日は疲れたー発言
    !!

• 7月13日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちの旦那も少し見て、ちょっと休ませてー、と言って転がってます!イライラです😡

• 7月13日