※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
子育て・グッズ

娘の誕生日におままごとキッチンを購入考えています。おすすめの商品を画像付きで教えてください。

娘の誕生日におままごとキッチンの購入を考えています❣️どれにするか迷う〜〜おすすめありますか?できれば画像付きでお願いします🥺(なかったならなしでも構いません)

コメント

ママeddy

4年前に娘2歳の誕生日のために楽天で買いました。ミニサイズで邪魔にならないし、木でしっかりしているので長く遊べます!
いまでも1歳の妹と一緒に遊んでます!

• ar

ar

やっぱり5歳くらいでもおままごとしますよね!長く使うものなので慎重に選びたいと思ってます!ありがとうございました!

• 7月13日
ェムェム

シンプルなものが欲しくてIKEAのこちらをネットで購入しました。そして、よりモダンにしたかったので、木目の部分を夫が白く塗りました。
IHのスイッチを入れるとコンロが光ります!
とても可愛いです(^^)

• ェムェム

ェムェム

写真忘れちゃいました😂

• 7月13日

私はずっとIKEAのキッチンにすると決めてて木曜日に買いに行きました💓
右2つは別売りですがどうせならと一緒に購入しました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ar

まとめて返信失礼します!
やっぱりIKEAかわいいし定番ですよね!検討します!ありがとうございました!