※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

豚汁の日の献立はどんなもの作ることが多いですか(^^)?

豚汁の日の献立は
どんなもの作ることが多いですか(^^)?

コメント

はじめてのママリ

お刺身とか焼き魚とかが多いです✨

メインは魚がおおいです😊

mayu

先週、鯖の塩焼きとだし巻き玉子とわかめのサラダと豚汁の献立でした!!
豚汁の時は和食になりますよね。

サクラ

豚汁の日はわりと、こんだけ野菜入ってるからいいだろ😅って、豚汁とご飯だけの事も多いです…

はじめてのママリ🔰

焼き魚とポテトサラダとかを作ります🙌✨

5人の母

揚げ物、魚系が多いです^ - ^

面倒い時は大量の豚汁にして、豚汁うどんにしちゃいます💦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🖐️

おかず→餃子、焼売、クリーム系のコロッケ、アジフライ、シイラフライ、白身魚フライ、鰺または鯖の南蛮、鮭ときのこのムニエル、鯖とキャベツの和え物(たまに溶き卵を加えることもあります)、鯖缶+豆腐+卵+いんげんのチャンプルーがよく登場しています。

副菜→マカロニサラダ、ポテサラ(我が家の豚汁はじゃがいも無しだから)、ごぼうサラダ、スパサラ、だし巻き玉子、トマト+卵+いんげんのチャンプルー、小松菜またはほうれん草+油揚げのお浸し、なす+ベーコンのお浸しがよく登場しています。

マンネリしているので他の方の献立も覗いて勉強させてください👀