※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c☺︎
妊娠・出産

切迫早産で入院していたけれど、予定日を過ぎてしまった状況。同じ経験をした方いますか?

産まれてくる気配が全くないです_:(´ཀ`」 ∠):
切迫早産で一カ月と数日の入院をしてて、リトドリンとマグセントの点滴とフルタイムでお友達でした!
37w0dで点滴を一気にOFFして退院直前のNSTは2分間隔の張りの波とおしるしでその日のうちに病院に帰ってくるかもねなんて言われてたのに(笑)
なんだかんだで明日で予定日ってところまで来ちゃいました🥺あれ?切迫で入院してたはずだよね、、?って状態です(笑)
切迫早産で入院してた方で予定日超過だった方はいますか🥺?

コメント

ゆん

1人目の時は切迫早産で37週入るまで入院してて、予定日から4日過ぎての出産でした😆
毎日たくさん歩いてて、破水からのスタートでした✨

  • c☺︎

    c☺︎

    やっぱりたくさん歩いたほうがいいですよね😳
    最近の雨続きの毎日のせいで満足に散歩もいけなくて、、😭

    • 7月13日
  • ゆん

    ゆん

    天気悪いとなかなか運動もできませんよね💦
    先日2人目を出産しましたが、今回は家で開脚の安産体操したり、雑巾がけとかしてました😌
    赤ちゃんの準備ができて早くでてきてくれるといいですね🎵

    • 7月13日