※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期なんですが、、最近お腹が張ってるっていうか圧迫されて気持…

妊娠超初期なんですが、、
最近お腹が張ってるっていうか圧迫されて気持ち悪く感じるし下痢もするようになったのですけど同じような方いますか?
自分がこうだと赤ちゃん大丈夫かなって思っちゃって、、

それと6.21排卵日6.22に仲良し日7.6生理予定日7.11妊娠発覚
この流れで今週の火曜日に病院に行こうと思ってるんですけど赤ちゃんが元気かってまだわからないでしょうか?
いつ頃行けば確実でしょうか

コメント

あっちゃん

わたしも初期からお腹ゆるゆるです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
上の子のときは便秘だったので、不安でした😭
ひとまず子宮外妊娠かどうかだけでも診てもらったらどうですか?💦