※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

産後性行為が減り、妊娠できた方は排卵日付近だけしてましたか?

娘を出産してからいつでも2人目授かってもいいという考えでした。
避妊などはせずにでしたがなかなか授からず。
産後からわたしがあまり性欲がなく旦那との行為の回数もだいぶ減り妊娠できる確率もだいぶ低いとおもいます。
産後は娘が寝てるときじゃないとできないし難しいですね。
産後、行為の回数だいぶ減ったけど妊娠できたよって方
排卵日付近だけしてましたか?

コメント

ママ

アプリでなんとなく排卵日を確認してその付近で月1、2回で頑張りました😅

• ゆな

ゆな

同じくそんな感じですー!
    今回もダメっぽくて諦めています🤦‍♀️

• 7月12日
ニーナ☺︎

排卵日前後1週間で1日おきくらいでしてました!
時々2日連続とかもしてましたが…連続のときは最中に早く終わってって思ってました笑

• ゆな

ゆな

回数増やすのが一番ですよねー!
    行為自体がめんどくさくて毎回早く終わってくれ…と思ってます😂

• 7月12日
まま

同じくです😭

正直娘を妊娠した時は、生理から1回しかしないで授かれたので、奇跡すぎたと思い込んでましたが、2回目妊娠した時は、旦那が2人目欲しい!と意気込んで排卵付近に1回してできました☺️
結果お空に帰ってしまいましたが😅

排卵付近に何回もやっても出来ないから期待もしないようもう回数すくなくしてます😅

姉妹ママ

同じです!!
うちは2人目がほしくなったのに仲良しは月1回でした-w
なんとなく排卵付近に月1して、1年くらいで妊娠しました😀

トモヨ

1人目産後ずっとレスで、2人目妊活始める前の月に数回仲良ししただけでしたm(_ _)m

1人目も2人目も排卵日付近しかタイミング取ってませんでした✋

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちも排卵日付近だけしてました☺️
だから月1回2回ぐらいでした(笑)