※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん0824
妊娠・出産

最近お腹の調子が悪く、ガスが溜まり下腹部が痛いです。2週間おきの病院通いで安心していますが、耐えられない状況です。同じ経験をした方いますか?

今日で28w2dなのですが、最近お腹の調子がよくありません、、
すぐガスが溜まるし下腹部が常に痛い状態、、
病院は2週間おきになるから安心だけどきっとまた腸の調子が悪いだけだって結果になりそう。
産むまでこんなん耐えられないです。
他に同じ方いますか?

コメント

体調大丈夫でしょうか?
便は出ていますか?
どちらにせよ常に痛い状態なら、すぐでも病院行って事細かく症状を伝えてお薬をもらうのがいいと思います…😢
同じ症状ではないですが、気になりました。

ちひろ

こんにちは(*^^*)
元々便秘症なこともありますが中期からかなり酷く酸化マグネシウム処方してもらってます!一時期、薬よりオリゴ糖の方がいいと思いオリゴ糖にしてましたが私には合わなかったのか効果が見られずでした…。
お水飲んで運動!と言われますが私は安静生活でウォーキングも禁止されてるので薬に頼るしかありません…。
検診は隔週でも気になれば通院していいと思いますよ*