※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ(*´∪`)
妊娠・出産

7.20予定日で三人目の出産です。36w5dで早く出てほしい気持ちでいっぱい。陣痛は1度あり、1日入院して止めました。今は退院し、子宮口は開いていない状態。促進剤で2人目を出産しているが、三人目は早く出てくれるか心配。七夕に産まれてくれるといいなと思っています。

7.20予定日で、三人目です(^ ^)
36w5dになりました〜
早く出てきてほしいと、早まる気持ちで
いっぱいですw
36w2dで陣痛が1度きたものの、まだ早産に
なってしまうため、1日入院して陣痛を止めてしまいました。
今は退院しましたが、子宮口も開いてないし
張り止めを飲んでます( ´° ³°`)
1人目、予定日3日前に破水→促進剤→出産
2人目、予定日超過1週間→促進剤→出産

三人目はどうなるのか、ドキドキです* ੈ✩‧₊˚
七夕に産まれてくれるといいな〜と思ってます(笑)

促進剤で2人産んでますが、三人目早く出てきてくれますかねぇ?(笑)

コメント

くめ

こんにちは🤗
私も7月20日予定日です❤︎
そして私の誕生日は21日ですが、同じ誕生日は何となく避けたくて私も七夕辺りで出てくれたらなぁと思っています😝

私も1人目は張り止め飲んでいて結局39週5日で破水から陣痛でした。

今回の今の今でも赤ちゃんが小さいので7月1日までは張り止めを処方されて頑張って早産にならないようにしています!

明日健診ですが2000g超えてたら張り止め服用を止めて、いつでも出産大丈夫みたいですがドキドキですよね❤︎
安静にと言われても散々安静にしてきたので昨日くらいから部屋の掃除や布団カバー洗ったり動いてしまっています笑

お互い七夕出産出来たらスゴイですね❤︎

• れれ(*´∪`)

れれ(*´∪`)

コメントありがとうございます(*´∪`)
    安静解禁まで、あと少しですねっっ!
    やっぱりママなんで安静なんて、そう出来ないですもんね(笑)
    2000超えだといいですね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• 6月27日
airs

私も7月20日予定日です♡
今日検診だったんですけど子宮口も開いてないしまだまだ産まれなさそうですね〜て言われました(´;ω;`)

• れれ(*´∪`)

れれ(*´∪`)

コメントありがとうございます(´・∀・`)
    同じく、、(笑)まだ産まれそうにないのに、この前陣痛きたんですw
    今日パパのお仕事休みだって〜と話かけたら、、陣痛きましたww

• 6月27日
し-ちあん♡

今日から37週になり毎日ドキドキの生活を送っています♪( ´▽`)私も七夕に産まれないかなぁと思いつつも早くスッキリしたいとゆう気持ちもあり、、(笑)体重も2500以上あるので今日から運動頑張りたいと思います♡♡

• れれ(*´∪`)

れれ(*´∪`)

梅雨がやっかいですよね?(笑)
    私も2600超えしてるので、早くスッキリしたいです(笑)
    お互い?三人目ですね(*´∪`)がんばりましょうね* ੈ✩‧₊˚
    次の子は坊ちゃん嬢ちゃんどちらですか?(*´∪`)

• 6月27日
  • し-ちあん♡

し-ちあん♡

次は男の子でしたぁー♡♡子供達は弟がいい!とゴリ押しだったので性別分かるまでプレッシャーでしたが(笑)
    お腹パンパンだし苦しいし動きにくいしで大変ですよね/ _ ;明日健診なので楽しみです♪( ´▽`)
    3人目頑張りましょーね♡陣痛にかなりビビりまくってますが(笑)

• 6月27日
  • れれ(*´∪`)

れれ(*´∪`)

一緒ですねっ(*´∪`)うちも、男の子です笑
    かなりの賑やかになりそうですが、楽しみですよね♡
    私も、ちょっとビビってますががんばりましょう(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 6月27日
yuna416

私は7/22予定日です!
5ヶ月頃よりずーっと切迫で張り止め内服、自宅安静生活です。赤ちゃんは35w検診で2500超えてたので大丈夫とは言われてますが、一応36w6dまで張り止め飲むことになってます!
1人目は27wから切迫で入院し、37w0dで退院、37w3d出産でした!今回も早めに出てきてくれることを願っています。七夕あたり、理想的です♡

• れれ(*´∪`)

れれ(*´∪`)

1人目も早かったんですねー* ੈ✩‧₊˚
    私も早ければ、、と思うんですがw
    子宮口は開いてないみたいなので、、遅れそうです、たぶんw

2人目さんも、とりあえず早産にならなければいいですね♡

• 6月27日
  • yuna416

yuna416

私も先日子宮口は開いていないと言われました(>_<)でも、早く会いたいですー!内服終わったらガンガン動きます!笑

• 6月27日
  • れれ(*´∪`)

れれ(*´∪`)

1人目さんは子宮口開いてました?(;ↀ⌓ↀ)

• 6月27日
  • yuna416

yuna416

いや、1人目も最後の健診でも開いてるとは言われなかった気がします。しかも、1人目にしては陣痛きて6時間のスピード出産だったので…陣痛きて3時間くらいは間隔が短くなるのを待って自宅にいたんですが病院いったら5cmでした!そのあと2時間弱で全開だったと思います。開きやすいのかなー。でも、おしるしはありましたね!

• 6月27日
  • れれ(*´∪`)

れれ(*´∪`)

そうなんですね(;ↀ⌓ↀ)
    開きやすいんですかね?笑
    その安産いただきたいですww
    今回の出産がどんな出産になるか楽しみです♡

• 6月27日
  • yuna416

yuna416

先生からは超安産だったよ!って言われましたが、陣痛がきてから出産までが短かったためか急激に強めの痛みがきて、分娩台でナースコール連打しましたよ笑

私も次はどうなるかドキドキしています。

• 6月27日