コメント
みーこ1001
お腹空きますよね💦
私はお腹空いたらおにぎりや焼き芋食べたりしてます!
甘いものを食べ始めたら止まらなくなるので😩
温かい飲み物も一緒に飲むと満足感もあります☺️
あとはナッツやチーズをつまんだりです!
みーこ1001
お腹空きますよね💦
私はお腹空いたらおにぎりや焼き芋食べたりしてます!
甘いものを食べ始めたら止まらなくなるので😩
温かい飲み物も一緒に飲むと満足感もあります☺️
あとはナッツやチーズをつまんだりです!
「ココロ・悩み」に関する質問
住んだ事ないけど福岡が大好きです🥺 人生一度きりだし好きな場所に住んでみたかったなぁ… でもそんな勇気もなく😭 結局今いる首都圏が子どもの将来的には便利なのかなとか、 福岡行っても子どもが上京しちゃうのかなとか…
数々の修羅場を乗り越えてきたママさん、教えてください😅💧 近所のママ友にある日突然、無視をされ距離をとられたことがあります。 理由は後から判明したのですが事実とは違う噂話を信じて避けられたといった感じです。 …
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りん
コメントありがとうございます🙇♀️
ほんと、自分で引きます💦
お米やお芋は炭水化物ですが太りませんか?😢
温かい飲み物も、やっぱりお茶とかのほうがいいですかね?😭
みーこ1001
菓子パンなどに比べてカロリーも低いですし、栄養もあるので太ったりはないです☺️
私はお茶だったり、ホットミルク、砂糖不使用のカフェオレ、ココア飲んだりしてます!
りん
なるほどです😭🙏
私も気をつけて工夫します‼️💪
我慢も大事ですよね😭