※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocoa
お出かけ

来週札幌から森のソラニワに行くのですが、行きはきのこ王国による予定…

来週札幌から森のソラニワに行くのですが、行きはきのこ王国による予定ですが、帰り寄れるおすすめのところありますか?遊ぶところ、観光するところ、食べるところなんでも教えてほしいです!

コメント

hちゃんまま

ノースサファリサッポロどうでしょう😆👌

• Cocoa

Cocoa

おお!そこ気になってました!帰り道にあるんですか??

• 7月12日
みまこ

うちも札幌に住んでいて、去年ソラニワ行きました!
帰りに少し遠回りになりますが、マリンパークニクスに寄りました!
あとソラニワの前に洞爺湖のレイクヒルファーム(アイスが美味しいです!)に寄りました!

• Cocoa

Cocoa

マリンパークニクスって登別のですか?まだ気になってるけど行けてないところです!どうでしたか??

• 7月13日
  • みまこ

みまこ

登別のです!
    入園料高いですが、子どもは楽しんでました!近くにくま牧場とか、伊達時代村もありますね!

• 7月14日
  • Cocoa

Cocoa

そうなんですね!!子どもが楽しいならなによりですね!ありがとうございます😊

• 7月14日