※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性不妊が判明し、初の人工授精をした女性。高温期13日目で胸の張りが弱まり、痛みもあるが、体温は上昇中。胸の張りが強くならない場合、妊娠可能性は低いか。

男性不妊が発覚し、今回初の人工授精を排卵日6月14日の朝しました! 人工授精するときは、排卵してます!1番いいタイミングと言われました。
6月26日の朝最後のルトラールを飲み終えました。
ルトラールは10日間飲んでいました!
今日は高温期13日目です。
高温期11日あたりから、下腹部痛があります。生理前のようなかんじ、、、胸の張りもありますが、高温期13日目胸の張りがだんだん弱くなってきているきがします。
柔らかいが押したらいたい?!みたいなかんじです。。。
しかし体温は上昇です、、、

やはり日に日に胸の張りが、強くならなければ妊娠している可能性は低いですかね?(>_<)

妊活に疲れてきました。

コメント

pira

今、高温期が続いてるのであれば少しの期待はしてみませんかm(__)m?
胸の張りは私はあまり感じられなかったけど高温期やって、生理痛の痛み?か分からないけどあって今回もまた生理来るかなと思ってたら来なくて、1週間待って検査薬したら陽性でしたし。最近のことだから、まだ1回も病院行ってないから大丈夫だと思うけど、確信が持ててません。
症状はそれぞれだと思います。
妊娠している事を願いますm(__)m