※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮り、最後のタキシードで寝てしまった。旦那は取り直しを拒否し、寝てる写真もいいと言った。次回撮影に行く予定で、寝てる写真が思い出になるか悩んでいる。

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってきました。
着物の写真はバッチリ起きてます。
他に2着タキシードを着せているんですけど、最後のタキシードで寝てしまいました。

写真選びのときも寝てるーてなったんですけど旦那が
取り直しはいや、こうゆうのもあっていいんじゃない?と言って、私もそこでは納得しました。
そのまま写真選びもしました。

でもせっかくだったのでもったいなかったのかなぁとも思います。

来月くらいに上の子をまた撮影に連れていこうかなと思っているので、取り直しとかなったら気まずいかな?とも思います。

コロナの影響でか分かりませんが、いつもよりスタッフさんも少なかったような?気がします。

寝てるのも思い出になりますかね?

皆さんならどうしますか?

コメント

ゆ

寝てるのも思い出ですよ!
あとであーこの時寝たんだよねって話題になりますし。

うちは毎回笑顔だけじゃなく、泣いてる写真も購入しています。

ひなの

記念になると思うので私もそのままにしてます😌
次女は寝てるか泣いてるかの写真しかないです😅👍

さんさん**

我が家の次女は見事に撮影中寝てました!笑
起きたのは授乳の時間のみであとは全て寝ています😂
ポーズを変えたり、衣装替えを何着かしましたが、寝てる写真ばかりです🤣
奇跡的に数枚、起きているのも取れましたが、それはそれで可愛いアルバムが完成しましたよー☺️

ユウキ

うちはこの前初節句の写真ギャン泣きで、アルバムには奇跡的に笑ってる(ようにみえる笑)写真をチョイスしましたが、泣きをこらえてる写真も可愛くて写真単品でチョイスしました☺️
アルバムには可愛い写真いれたいけど、なかなか笑顔以外の綺麗な写真てないので笑
これはこれでいいなって買いました🥰

お宮参りの写真うちも寝てる(目を閉じてる写真)ありますけど、赤ちゃんらしくて可愛いなって思います❤️

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

寝ている顔も可愛いじゃないですか♡いい思い出です𓂃𓈒𓏸

☺︎

ありがとうございました😊