※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

バウンサーのお手入れ方法について相談です。洗濯したいが、水や洗剤で洗っても大丈夫でしょうか?金属部分は拭き、メッシュ部分は乾かせばOKかな?アドバイスをお願いします。

バウンサーのお手入れ方法の相談です🤔

画像と全く同じのベビービョルンのバウンサーを使用してます。
もうすぐ二人目が産まれるので、また活躍してもらおうと思ってるのですが
一旦盛大に洗いたいな〜って思ってまして🤔

これって、お天気の良い日にバーーっと水かお湯をかけてちょっと洗剤とかで洗ってみたりしたらマズイと思いますか?
金属部分は水気を拭いて、メッシュ部分はお外か日の当たる場所で乾かしてあげればすぐ乾くかなぁ…と思ってるのですがどうでしょう🤔🤔🤔?

一人目では大活躍だったので(今もたまにボヨンボヨンしてますが😂ちなみに11キロです👌)また活躍してほしいなーって思ってます🌼

何かアドバイスやご意見あれば教えてほしいです🙏

コメント

サヤ

ベビービョルンのバウンサーって布地部分外せませんでしたっけ❓
うちのはメッシュのではないですが外せますよ。
外して洗濯機で洗ってます

• とまと

とまと

なんと!!!!
    今まで濡れタオルとかでケアしてたんですが…外せるとは🤯!
    よく説明書見ないとこういうことになるんですね…😂(笑)
    ありがとうございます、質問してみて良かったです😂!
    綺麗に洗濯してあげようと思います🥺

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

布の部分がスポッと抜けるので洗濯機で洗ってます🙋‍♀️

• とまと

とまと

ありがとうございます🙏
    よく見て外してみますー🥺💦

• 7月12日