※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
子育て・グッズ

子供のスタジオ撮影について、スタジオアリスと他のスタジオの料金の違いが知りたいです。スタジオアリスでお宮参りの写真に7万円ほどかかったと思います。

3歳の七五三撮影や次産まれてくる子のスタジオ撮影なのですが、上の子はスタジオアリスでやりました。
最近ららぽーととかで子供スタジオとか見るとアリスより全然可愛いなーって思ってしまって(笑)
アリスでも撮った事があって他のスタジオでも撮った事ある方いらしたら料金などの違い教えて欲しいです!
スタジオアリスでお宮参りの写真や借りたりしたので7万ぐらいかけたかな?って思います(笑)

コメント

なめこ

7万!めちゃくちゃ高いですね😂
うちはアリスでもいつも3万以内には収めてます😂
他はスタジオアークと言う所で撮りましたが、今は何カットいくらって所も多いですよね✨
そこも、80データ28000円でした!
アリスと違ってデータたくさん貰えるのと料金が明確なのは嬉しかったです😊
けど、衣装は2着と決まっていたり、アリスはカメラマンとあやしてくれる方と2人以上はつくけどそこは1人だけだったり、どちらもメリットデメリットはあるなと感じました😃

• ロッタ

ロッタ

手厚いサービスのアリスか
    データと料金などがいい所かですね🤔
    スタジオアーク見てみます!

• 7月12日
HLHM

私は台紙、アルバムとかよりデータが欲しい派なので全データ貰えるところに行きました🥰💗
1箇所はは子供の誕生日なので70〜くらいのデータと全データがプリントされたボードがもらえて30000円🎵
1つはペットと取れるところで70くらいのデータで20000円です❣️
どちらも貸切で他のお客様はいません❗️

アリスにもお世話になりましたが個人的には別のスタジオが好きです🥺

• ロッタ

ロッタ

やっぱり探せばいいスタジオありますよね😂
    羽織り借りれる所アリスぐらいなのか分からないですが色々調べてみます‼

• 7月12日
  • HLHM

HLHM

私が言ったところは当日のみなのか詳しい事はわかりませんが祝い着も借りられるみたいです🙆‍♀️
    私もお宮参りはアリスでした😍✨
    お近くに借りられるスタジオあるといいですね👍✨

• 7月12日