※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血の量が急に増える、大きな血の塊が出る場合は受診が必要です。後陣痛が続く場合も早めに受診しましょう。検診まで様子を見る前に不安ならすぐに受診してください。

産後の悪露や身体の症状で、このような症状があったら受診したほうがいいなどの目安はありますか?

私が聞いていたのは、血の量が急に増えるとか、大きい血の塊が出る場合はすぐに受診したほうがいいということです。

後陣痛だと思うのですが痛みが続いていて😣
痛みの続いた方いますか?
次の検診まで様子見しようかなと思うのですが、すぐに受診しないと困るようなことになるかな?と不安もあり。

コメント

痛みが続いたなら受診したほうがいいと思います😖生活しづらいでしょうし、心配でしょうし💦
私は産後、会陰を縫合した痛みが2か月経っても消えなかったので受診しました😭なんか血の塊みたいなのできてたみたいで取ってもらったら痛みがすぐに引きました😳💖もっと早めに受診しとけばよかったです😵✨