※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつり
その他の疑問

「おなら」の話です。ご不快に感じる方もおられるかもしれません。お読み…

「おなら」の話です。
ご不快に感じる方もおられるかもしれません。
お読みいただく際には自己判断でお願いいたします。

前にも1度相談させていただいた「おなら問題」。

旦那の前で「する派」「しない派」と、ご意見たくさんいただいて、わたしとしては未だに「しない派」を貫いています。
(したいけど恥ずかしさから我慢している、のしない派です。)

先日、怪獣映画をテレビで放映していたとき、ものすごく腸が元気で、おならがどんどん製造されて、でそうになるのを引っ込め…怪獣の「ガオー!!!」に合わせて、わたしも「ガオー!!!」(おしりから)しちゃおうかな、と何度も思いましたが、そこは我慢して、おしっこのフリをしてトイレにいき、今しがたの怪獣が放っていたばりの咆哮をトイレに放ちました😓

正直、我慢するのもツラい…。
昔、彼氏とのいた時に我慢しすぎてお腹がパンパンに張って激痛になったトラウマもあります😥

スカせるときはスカしますが、万が一、音が出てしまったら…とギャンブルな部分があるし…ドキドキです。

「しない派」のみなさん、どんな風に処理されてますか?
とくに、おならがたくさん出そうなときの対応が知りたいです!

おなら問題の根は深い…😢

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

トイレに行くとか別部屋に行くですかね🤔

• みつり

みつり

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    やはり、トイレや別部屋がベストですね🤔
    本音は程よく旦那の前でもできたら楽だと思ってはいるんですが、なかなかですね💦

• 7月12日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

家庭によりけりなんでしょうね🤔
    私は付き合いから入れたら主人と20年近いですがお互いしないです(予期せぬ自体に万が一出てもお互い謝るくらいです🤔)

• 7月12日
  • みつり

みつり

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    長いお付き合いなんですねー!素敵✨
    うちは、旦那はめちゃくちゃします😅わたしも、不可抗力で出てしまうことがあるんですが、わたしのとバレたときは笑って終わって、あとは息子のおならと勘違いされて、そのまま息子の冤罪で終わってます(笑)

• 7月12日
ぷに

私もトイレに行くか誓う部屋に行きますね!
自分でわかりますよね、無臭かな、匂いあるおならかなって。
無臭っぽかったらすかしっぺでしてしまうときあり(笑)
お腹壊してるときのは別部屋でしますよ!

• みつり

みつり

そうなんですよ~!
    臭いのあるなしって、わかりますよね!!!温度ですかね?なんでだろう?笑
    わたしも、「今日のは大丈夫」と思ったら、ソファーに染み込ませるようにスカします。
    わたしも、お腹壊しているときは、「お腹痛いからトイレに籠らせてもらうね」と言って、トイレに行ってます💦

• 7月12日
  • ぷに

ぷに

わかります(笑)(笑)
    でも急に出る臭いおならはおしりだけあっちに向けてやったりしてます(笑)
    やはり、旦那の前では出来ませんよね。

• 7月12日
  • みつり

みつり

別部屋やトイレで対処できるときはいいのですが、席を外せないときもあったり、腸は空気を読んでくれないから困りますよね💦
    音姫みたいな、誤魔化しスイッチが欲しいです😓

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

たって、お尻の穴を両手で広げるようにすると音しないです!
トイレや別の部屋で間に合わないときは、少し立って後ろとかでしてます😅

• みつり

みつり

めちゃくちゃ具体的なアドバイス!ありがとうございます😭
    そうなんですー💦
    別部屋に移動するのも、トイレに行くにも頻繁になっちゃって不自然なときもあり、そういうときに困っていて…💦
    上手い具合に出すように技を磨きます…ッ!!!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥じらいは忘れたくないですもんね😂笑

• 7月12日
  • みつり

みつり

あんまりバレバレにコキに行くと、そこまでするならココでしたら?って言われちゃいそうで(笑)💦
    なんだかまだ、殻を破れないんですよね💦おならしないなんてメルヘンなことは言わないですが、やっぱり生々しくバレたくはないです💦
    そこを超えたら、女を捨ててしまうみたいで🤣

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちアパートなんで、トイレ近くて多分聞こえてるんですよね😂
    でもやっぱ結婚して何年経っても堂々とはしたくないなーって思います😂
    旦那も私以上に乙女?でオナラしないんですよ。なのでそのプレッシャーもあります笑

• 7月12日
  • みつり

みつり

うちは母親が躊躇なくぶりぶりしまくる人で…父親とはそれで相性よく仲良くしていたのでいいのですが、反面教師か、わたしもNEKさんと同じく、多分、何年経っても出来ないと思います🤣
    ちなみに、うちの旦那はめちゃくちゃぶりぶりしてます😵(笑)
    ご主人、とても可愛い方ですね😍

• 7月12日