※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃ
妊娠・出産

腹痛と下痢が続き、おりものに血が混じっている。着床出血か不安。妊娠超初期の症状を忘れてしまい、検査薬の反応もない。生理か妊娠か、不安を共有したい。

きのうから少しの腹痛と下痢が続いてる😢
今日おりものに少し血が混じってる感じのが
ナプキンについてて
もしかしたら着床出血!?とワクワクドキドキ💓
妊娠超初期ってどんなんだったか忘れちゃったし
検査薬してもまだ反応ないだろうし
生理かも…ってゆう可能性もまだあるけど
このドキドキを言いたくて
質問でもなんでもないけどここに書かせてもらいました🥺

コメント

deleted user

わかります、けどわたしの場合生理だったことが多くショックうけてました。

さきちゃさんにはあかちゃんいますように🥰

  • さきちゃ

    さきちゃ

    旦那の仕事柄的にすれ違い生活で
    今回残念だったら次いつチャンスがあるかわからないので
    いて欲しいな〜って思ってますが
    期待しすぎたらちょーへこみそうなので
    あまり気にしすぎないように!って思いつつめっちゃ気にしてますwwww

    ありがとうございます😭💓

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも普段、なかなかタイミング取れないんです、
    旦那いつも口ばかりで、
    きょうはごめん、

    疲れてるからって排卵日だって一回しかないんだからそんときくらい頑張ってよとか思います

    なのに、わたしがいないところでは一人でしてるんですよ

    もうなんかキモいっておもってしまうときあります、

    でも赤ちゃんはほしくて😭😭

    • 7月12日
  • さきちゃ

    さきちゃ

    私も今回は排卵日ジャストではなく
    排卵予定日の3.4日前のタイミングだったので
    ほんとにもしかしたら?ってくらいなのですが
    大きく期待しちゃってます😅
    少しのことでも妊娠に結びつけてしまいますよね……

    旦那さんも赤ちゃん望んでるなら頑張って欲しいです😭
    うちの旦那は1人ではしない人なので
    もはや男の人ってしなくて大丈夫とかあるんだ。と驚いてします笑
    1人でするなら誘って欲しいですね…😢

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ本当にそうです😭
    いつもやっぱり誘わなきゃ良かったって思ってガッカリします😩😩

    • 7月12日
  • さきちゃ

    さきちゃ

    生理きました…😭

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次がありますよ😊

    • 7月14日