※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
妊活

採卵のためにプレマリンとクロミッドを飲んでいますが、服用のタイミングを間違えてしまいました。この状態でも内膜が厚くなったり卵を取れた方はいますか?

今、採卵に向けてプレマリン(一回1錠)とクロミッド(2錠)を飲んでいます。

しかしクロミッドが食前なのに忘れて食後に飲んだり、朝のみなのに夕食も飲んでしまいました。

病院からはもともと指定された受診日で構わないと話していましたが、こんな状態でも内膜が厚くなったり卵を取れた方いますか⁇

先々月では卵1個で変性卵でした。

コメント

はなはないぬいぬ

答えになってないかもですが、携帯でアラームにしたり、100円ショップで薬入れる1週間分の壁掛けになるやつ…わかりますかね…(^_^;)あれに入れとくと忘れませんよ~( v^-゜)♪

いちは♡

今も目の前に薬と紙で書いたものを置いてあるんですが、娘のご飯に夢中になってしまって忘れてしまうんです。アラームはいいかもしれないですね。

ありがとうございます