※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

10月予定日の現在7ヶ月の妊婦です。1月に100日祝を迎える予定で、写真館で撮影したいです。予約はどのくらい前が良いでしょうか?スタジオアリス、スタジオキャラット、スタジオマリオが近くにありますが、どこがオススメですか?他にもオススメのスタジオがあれば教えて欲しいです。

10月予定日の現在7ヶ月の妊婦です🤰🏻

100日祝の写真を写真館で撮ってあげたいのですが、どのくらい前に予約するのが良いでしょうか?1月に100日祝を迎える予定です👶🏻🤍

また、家の近くにはスタジオアリスとスタジオキャラット、スタジオマリオがあるのですがどこがオススメとかありますか?
他にもオススメのスタジオがあれば教えて欲しいです!
全く知識がないので教えて頂けたらと思います🙏🏻

コメント

スタジオアリスでマタニティフォトからずっと撮ってます
選んだ理由は、主人が北海道~沖縄まで転勤のある転勤族だからです
アリスはマリオは店舗数が多いので
アリスにしたのは何となくです
ショッピングモールの中にあったので、使い勝手が良いかな、と
予約は毎回、一週間前くらいにしてます

• ♡

アリスは日本全国にありますもんね🌟
    1週間前くらいでも間に合うんですね🤔
    ご回答ありがとうございます🌼🌼

• 7月12日
ゴーヤママ

いつもだいたい1〜2週間前に予約してます😊
どちらも利用したことありますが、アリスの方が衣装が多くて可愛かった気がします!
マリオは写真お渡し日にデータ購入も一緒に出来るので、1年待ちのアリス(セット撮影にすれば早めに貰えます)に比べたら早い事が魅力的でした✨

• ♡

今見たら1月が全て埋まっていたのですが、見る時期が早過ぎたのでしょうか💧
    アリスは1年も待つんですか😱?!
    けど衣装が可愛いのはやっぱり魅力的ですね🌟
    ご回答ありがとうございます🌼🌼

• 7月12日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

予約は7ヶ月前から取れるみたいなので少し早いとかではないですか?
    コロナの事もあり密にならないよう予約数も減らされていると思うので、それも影響しているかもしれませんね💦
    でも1年待てば600円くらいで購入出来ましたよ!✨

• 7月12日
  • ♡

また来月以降くらいに見てみようと思います♡
    600円はすごく安いですね🥺!!

• 7月12日