※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑´ڡ`๑)
その他の疑問

お返しする品について。先輩からホームベーカリーを頂きました。何年も…

お返しする品について。
先輩からホームベーカリーを頂きました。何年も前のもので今は使ってないし処分しようと思ってたと話をされていました。結構しっかりしたタイプでお返しはパンを焼いてあげたら良いのか、何かしらお渡ししたいと思っています。ご意見お願いします。

コメント

あーちゃん♡

新品ぢゃないし、処分しようとしてたものなので、私は何もあげないです!!

• (๑´ڡ`๑)

(๑´ڡ`๑)

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😯先輩も気にされないと思うけど私が気にしてしまって😅

• 7月12日
バブ田バブ子

ほんの気持ち位のお返しの方が相手も気を使わないかと思うので¥1000〜¥2000位のお菓子の詰め合わせとかで良いのではないでしょうか。
今の時期だと手作りのものは相手によっては気にされるかもしれないですし😭

• (๑´ڡ`๑)

(๑´ڡ`๑)

回答ありがとうございます😊作ったの、やはり今の時期は気にされますかね😅そうですね!お菓子が無難かもしれませんね!
    受け取るときに用意しておくべきだったなと思いつつ。。後日、用意します!

• 7月12日
はじめてのママリ

いただいた方の好きそうなお菓子を
1000円〜1500円くらいでお渡しします🍮💓
スタバのカードなども喜んで
いただけそうですが、
先輩だと値段が分かるものは
避けた方がいいかもしれないですね😣