※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilyeemam
子育て・グッズ

パンパースのおむつが漏れる原因や対策について相談中です。ムーニーのおむつも使用していますが、漏れが続いて困っています。何か解決策はありますか?

パンパースってテープもパンツすらおしっこ背中漏れしませんか?!
まだお座りもズリバイもしないのですが、寝返りと寝返り返りひたすらしてて、毎日おしっこ背中漏れしてうんざりします💨
なんでこんなに漏れるんでしょう?

ムーニーのパンツは買ってあるのですが、まだパンパースのパンツが半分くらいあるので仕方なく使っています、なにかいい方法はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

背中の部分を少し内側に折るのはやりましたか??
おしっこだと意味ないかな?💦

うちは背中漏れはないですが
前の方がが濡れてます(笑)😂

肌一はまだ漏れにくいですが
最近値上がりして他のメーカーでもいいかなって思いだしました。

• lilyeemam

lilyeemam

前が濡れることもあるのですね、内側におる方法試してみますありがとうございます。

• 7月12日
らぴす

漏れずにずっとパンパース一本の人もいるし、お嬢様の体型に合わないんだと思います💧
娘も同じくもれちゃってムーニーに乗り換えました😹
漏れるとストレスなので誰かに譲るか、油を処理するのに使う、保存場所に困らなくてかつおまるを使う予定があるならおまるのおしっこ受けに使う方もいるみたいですよ🍀

• lilyeemam

lilyeemam

おまる使う日も来るのかー考えてなかったです、ありがとうございます。

• 7月12日
  • らぴす

らぴす

我が家は私がめんどくさいな、置場所に困るな、と思ったのと受講してる子供チャレンジが初っぱなから補助便座スタートだったのをいいことに使いませんでした😹
    なので使うならーって感じですかね💦
    おむつあわないとショックですよね😭

• 7月12日
りんごのほっぺ

お子さんにパンパースのサイズ感が合ってないのだと思います!
うちの娘もメリーズのパンツタイプは毎回おしっこもうんちも漏れてました🤣

うちは油処理で使ってます!!

• lilyeemam

lilyeemam

合わないんですよね💦おむつ難しいですね💦
    油処理ですかありがとうございます。

• 7月12日