※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

基礎体温を測り始めたばかりで正確な排卵日が分からないけど、いつが排卵日だと思いますか?妊活はしていないが、来年4月から本格的に始める予定です。

まだ基礎体温はかって1ヶ月目で、せめて3ヶ月ははからないも正確なことなんてわからないこと知ってますが、いつが排卵日だと思いますか?
ガタガタ?というか正確に測れていないのか?という感じなのでこれだけじゃわからないですよね?😅

なんとなーくでも回答いただける方いらっしゃったら嬉しいです☺️
ちなみに妊活はしていないんですがいつ妊娠はしてもいいなーと思っています、
本格的には来年4月ごろから始める予定で、測り始めました!

コメント

20日から生理ですよね?9日あたりが排卵したっぽく見えます👀

• まな

まな

コメントありがとうございます😆!
    はい、20日から生理です!
    生理はルナルナの予定日からずれても2日くらいなので、排卵もあまりずれないかなー?でも体温的にいつだ?とわかりづらかったので参考にさせていただきます☺️❤️

• 7月12日