※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那さんにイライラしてたけど、開き直ったよー!って方いますか?😂🥺毎週…

旦那さんにイライラしてたけど、
開き直ったよー!って方いますか?😂🥺
(変な質問でごめんなさい)

毎週休日は朝11時に起きてくる旦那さん
私は毎日朝6時半から息子の面倒を見ているのに‼︎🤣
言ったことはやってくれますが、言わないとやらない…

もうイライラするのも嫌で、開き直ってもう1人で子育て頑張ろって明るく思いたいですが、やっぱり旦那にイライラしちゃう😅
同じような方がいたらポジティブなご意見お聞きしたいですー!

コメント

ママ

開き直れたら楽なんだろーなと思いいない者として扱おうかと思うけど実際はイライラが勝ちできません😂

  • りんご

    りんご

    いない者(笑)
    そうなんですよ〜🤣💦
    私も今のところイライラが勝ってしまい…でもイライラする自分に嫌気がさしてきて負の連鎖です‼️
    修行でもしたいくらいです😅笑

    • 7月12日
コスタ🛳

今はコロナと切迫で自宅安静中なのでできませんが、休みの日に旦那が起きてこなくてイライラした時は、息子連れて買い物やら公園やら行ってました😊
家にいるとイライラするので、息子と外出して公園で楽しく遊ぶ息子を見て癒され、買い物では2人でちょっと高めのスイーツとかジュース買って食べたり飲んだり😂
普通の平日のように過ごしたらイライラもしなかったです!

  • りんご

    りんご

    なるほど✨普通に子供と2人でお出かけいいですね🥰👍
    たまに腹いせ?笑 でカフェしたりしますが少しは気分スッキリするので、やはり家にいるのがダメなんですね〜✨😅
    私も今度から外出多めにしようと思います✨
    切迫大変ですが、無事に育ってくれるようお祈りしております💓🙇‍♀️

    • 7月12日
はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️開き直ってます、というか諦め?です!
うちもお昼まで寝てるので、いないものだと思ってます!
遅くに起きてきたら、あ!おったんや!みたいな🤣

  • りんご

    りんご

    いたの忘れてた的な感じですね‼️笑
    その位に思えたらめちゃくちゃ楽かもしれません〜😂✨
    結局相手に期待しちゃうからイライラするんですもんね…それなら初めからいない者として考えたいです🥺頑張ります😎👍

    • 7月12日
がんもどき

昨晩から私はスマホと結婚したんだって言いきかせてます!
こっちが何してても、スマホでゲーム。
それを言ったら逆ギレ。
開き直りたいけど、やっぱりムカつくもんはムカつきますよね!
人間だもの🙆‍♀️

  • りんご

    りんご

    逆ギレは一番困りますねぇ‼︎
    こちらのほうがキレたいわ‼︎ってなります🤣💦
    うちもスマホゲームしだしたら止まらず、頼みごとしたらわかった〜と言いつつもやるまでに超時間かかります笑
    無視したくてもできないのが人間ですね😭😅トホホ〜💦

    • 7月12日
deleted user

イヤイヤしますよね…
うちも休みの日は家の事全て終わってから起きてきます😤
もう居ると思うとイラッとするので、いないものと思ってます🙌笑

  • りんご

    りんご

    やはりいない者として考える案が一番良さそうですね🤔💓
    せっかくの休日なのに、これじゃいつもの平日と変わらんじゃん!と思ってしまいますが、期待するだけ損するので心を無にして頑張ります。笑

    • 7月12日
ねこ

私も諦めました!
以前は旦那に直してほしいところを伝えたり変わってほしいと思ってましたが、人はそう簡単には変われないのがよーーーく分かったので、諦めるのが1番だと悟りました。

専業主婦なので、経済面だけはどうしても旦那に頼らないといけないのが悔しいですが、私や子どもの存在を無視して部屋にこもり、趣味に明け暮れているので、今はただの同居人と思ってます。私は黙って好きなようにやらせておいて、旦那が原因の離婚理由をせっせと作らせてます。笑
そして毎日、早く死ね!と思いながら過ごしてます。笑

  • りんご

    りんご

    わーかなり末期ですね😂
    そうなんです〜伝えたところでその場限りの対応で改善しないですよね😭部屋にこもるのも逃げてるだけですし1番ズルイ‼

    同じく専業主婦なのであまり大きい態度は取りたくないのですが、ついついチッと思って顔に出しちゃってます〜😅Goomeyさんも辛抱強く耐えて大変かと思いますが、お互い頑張りましょう☺️👍‼️

    • 7月12日