※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お金・保険

マイナポイントとWAON一体型イオンカードでAmazon等で買い物するとポイントもらえますか?クレジット利用やチャージは累計二万円に加算されますか?

マイナポイントとWAON一体型イオンカードについてご存じの方教えてください。

WAON一体型イオンカードでAmazon等で買い物をよく利用します。
その場合でもポイントもらえるのでしょうか?

クレジットで利用しても、WAONとしてチャージしてもそれぞれ累計二万円に加算されていくのですか?

宜しくお願いします(>_<)

コメント

音

私はAmazonで買い物しないのですが、通常だと200円で1ポイントですが、ときめきポイントタウンを経由すると+でポイントもらえるみたいです。
イオンカードはクレジット決済かWAONチャージかどちらか一方の申込と書いてあったので、どちらか選んでの還元だと思います。WAONはもう申請できますが、イオンカードの方はまだで7月中にはできるようです。