※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

妊娠可能性について不安や葛藤を感じている方いますか?どう乗り越えていますか?

妊娠できるのかなぁ。今の不調も生理前の症状かなぁ。
ピルをやめたばかりだし、タイミングも排卵日2日前の
一回だけだしな。あ〜マイナス思考になっちゃうな😔💭
今日で排卵日から1週間!
早く検査して知りたい気持ちと、生理くるんだろなってゆう
葛藤がすごい😫
旦那にもお互いの家族にいい報告したいな〜👶🏻🙏
みんな楽しみに待ってるよ🥺💓

こんな感じで葛藤しながらソワソワしてる方いますか🥺?
どう乗り切ってますか🥺?

コメント

チョコ

わたしもタイミング一回だけのソワソワ期ですー!
排卵日1週間後くらいです!
おなじですね✨
わたしも妊娠できるのかなぁって感じです😭
いつも検索しちゃいます💦
だからあえて、その期間は友達との予定や美容院や忙しくすることに決めました!笑
まぁ次ステップアップする予定なので、今回は諦めてますが🤦‍♂️🤦‍♀️
妊娠早くしたいですねー💕

  • にこにこ

    にこにこ

    やはりソワソワしますよね👶🏻
    あたしも忙しくしようかな!笑
    一人だと考えちゃいますからね🥺
    あたしも来月また頑張って待ち望んでみようと思ってます☺️❤️
    妊娠したいですね🤝❤️

    • 7月12日
deleted user

ピルを辞めた後、タイミングで妊活始めて現在ソワソワしてる者です。

何かちょっとした症状があると「高温期◯日目 喉の痛み」みたいに検索をらかけちゃいます😭

私の場合感情が不安定なときは妊活日記を書いたり、夫に「私の不安を聞く時間を作ってください」とお願いして吐き出したりしてます!

  • にこにこ

    にこにこ

    うまく妊娠したいですよね🥺💓

    • 7月12日