※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッチャマン
雑談・つぶやき

出産してから幸せすぎて怖い。切実に😓この幸せを南海トラフ地震で壊され…




出産してから幸せすぎて怖い。切実に😓

この幸せを南海トラフ地震で壊されるんじゃないかとか、SIDSになったら。。。とか( *_* )
最悪の事態を想像してまう😞
それが嫌でも頭に浮かんで( .. )( .. )

なんか、元気に産まれてきてくれたこととか
当たり前に日常を送れてることって
幸せってよりも、奇跡に思えてきた😅

本当に1日1日を大事に過ごさんとなー🙄

そんなことを気づかせてくれたんは
娘ちゃんが産まれてきてくれたから☺️
この気持ちをずっと忘れずにおりたいなー

本当にママを選んで生まれてきてくれて
ありがとう( ´ ▽ ` )♡

今日もいい1日になりますように🙏


コメント

deleted user

わかります!私も出産してからそう思うことが強くなりました😭
大分県住みなんですが4月の熊本地震で強い揺れを感じだのでその時はほんとに怖かったです( ;∀;)。死にたくない!って本気で思いましたね。。。
南海トラフが1年以内に来るとか嘘かほんとかわからない色んな情報流れてますが地震はいつ来ても可笑しくないのでほんとに1日1日を大切に生きていきたいと思いますね😭😭

  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    それは怖い思いをされましたね😰
    ほんとに、色んな情報が流れてるから
    何を信じていいやら。。ですね🌀🌀

    最近、地震がきたときのイメトレしながら眠りについてます😅笑
    自然災害は避けられないものですけど、このまま平凡な日常が続いてほしいですね( ´ー` )

    • 6月27日