※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

旦那が単身赴任中です。コロナのせいで3月中頃から帰省せず自粛続けて…

旦那が単身赴任中です。コロナのせいで3月中頃から帰省せず自粛続けています。
娘にも会えずかなり辛い日々を旦那は過ごしています。私が妊娠中もあり、帰省を控えてます、緊急事態宣言解除後も新幹線の混み具合があり、人混みは避けないとと解除後すぐの週末の帰省は避けていました。今月の4連休は帰省を考えてるみたいです。
妊婦でジュニアシートの取り付けなど重い重労働を主にしてくれるみたいで。
ただ寝る時は別、マスク着用で過ごそうと考えてるそうです。

全国的にコロナ出てきてもうどこが感染力かわからない状態です、娘は保育園には通園してますのでそこも心配ですが、じっと閉じ込めてばかりというわけにも行かずです😭

単身赴任の旦那さん帰省された方いらっしゃってますか??単身赴任先でも電車でも感染リスクは出てますが、、もうコロナ怖すぎです😭

コメント