※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

旦那についてです。仕事の飲み会が毎週のようにあります。経営者なので…

旦那についてです。
仕事の飲み会が毎週のようにあります。
経営者なので、社内飲み会ではなく色んな人と。
だいたい2時、3時の帰宅。
友達と飲みに行くと言って4時の帰宅。
飲み→カラオケ、ダーツ など、、、
ゴルフも打ちっ放し、コース回るなど
月に2回ほど、、、
何度も私が嫌だと伝えても何も響かず無視して
これを続けます。
本当に腹立ちますし、家族を守る気あるの?
ともう人間性を疑いますし絶望です。
以前色々なことが重なり半年間別居していました。
戻る際に、友達との遊び方は遅くても1時!
と門限を伝えたところ、守ると言いました。
友達とは半年に一回でしたが、最近2回遊びに行きました。
たまにのことだし、と思って目を瞑るのがいいのかもしれませんが、様々なことを約束したことで別居解消に至ったので私も譲れないところが多いです。
朝早くに出て帰りが遅い為毎日ワンオペということもあり正直言ってこんなに自由にされると気が滅入ります。
皆様はこれに対してどう思われますか?
また、旦那様の帰宅時間は何時頃ですか?

コメント

ありんこ🐜

離婚を考えますかね。

  • さく

    さく

    ですよね、私も
    いつまで独身気分なの?約束したことなぜ守れない?次はもうないから。
    と3時にLINEしたら既読無視で4時帰宅でした、、、😠

    • 7月12日
  • ありんこ🐜

    ありんこ🐜

    既読無視許せない。
    確信犯ですね。
    家族のための仕事ではなくなってますね。
    その時点でもう無理です。

    • 7月12日
  • さく

    さく

    いつも既読無視なんです。
    むしろ読まずにLINEだけ開いてる感じらしいです。前喧嘩したときに、お前のめんどくさい文読んでねぇからなって言われてほんとに引きました、、、。

    • 7月12日
  • ありんこ🐜

    ありんこ🐜

    なんだと思ってるんですかね。
    他人ですがイラッときました。
    そんな人にすがってなくても
    幸せになる道選んでください。

    • 7月12日
  • さく

    さく

    別居を決意したとき、1人で娘を守るって意思がもてていたんですけど今妊娠中で2人となると正直ビクビクしてしまうようになって、、、
    し、旦那はかなり強気の人間なので、どんな手を使ってでも親権をとろうとします。(前回そうでした)よほど、まだ2人は私に親権が来ると思いますが裁判とかもしてくるような人間なので子が数%でも旦那に行くと思うと怖くて、、、経営者で仕事の融通がきく、実家の親が子どもを見ていられるということをいいことに、子供との時間を優先できるとまで言います、、、

    • 7月12日
nammy

コロナのことは考えないのですかね?
そういう人とは生活して行けないから、別居か離婚を考えます😞

  • さく

    さく

    愛知県で今はもうコロナが全然出ていないので当たり前のようにフラフラしています、、、さすがにコロナが酷い3ヶ月ぐらいは家にいたんですが、小さい子供がいて私も妊娠中で、普通なら行かないですよね😠

    • 7月12日