※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
子育て・グッズ

キッズソックスの購入先や条件について相談中。足首までの17センチサイズで滑り止め付き、男女兼用で優しいデザインが希望。経験談も聞きたいです。

【可愛いキッズソックス】
が欲しい時はみなさん、どちらで購入されますか?🧦

お世話になります。

・丈が長い物ではなく足首までのスニーカーソックス
・サイズ17センチ
・足裏に滑り止めが付いているもの
・the男子!的なスポーティーな感じでないもの(数字やアルファベットとか…)
・the女子!的なガーリーな感じでないもの(ピンク、フリル、リボンとか…)

を探しているのですが…
丈が長過ぎたり、滑り止めが付いていなかったりと、これがかなか見つからずです。。😭😭😭

もし欲を言えるのであれば
デザインに関しても上記の通り、ユニセックスで履けそうな物。例えば優しい色合いの物や、ドットとか動物、果物柄あたりが理想です😂

最悪、デザインだけ好みの物を購入し、滑り止めは自分で付けるしかないかと思うのですが、もし購入できれば楽したいなぁ…🥺と期待を込めて投稿してます(笑)

お店やブランドだけでなく、実際に靴下に滑り止めを付けられたことのある方からの経験談も伺えると嬉しいです🙏
ご助言よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はる

ちょっといいやつはチュチュアンナで買ってます😊
滑り止めは15センチ以上になるとほとんどついてないですね😅

西松屋でイチゴの3足500円以下で買いました😊
シンプルなの多かったと思います⭐️

• Träumerei

Träumerei

コメントありがとうございました😊
    3歳ですが、走ったり滑って転んだりするので16センチ以上でも滑り止めついててくれると非常に助かるんですけど…残念です😂

いただいたご助言のとおり、昨日さっそく出かけて購入できました😍
    ありがとうございました✨

• 7月13日