※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ファッション・コスメ

ミスト化粧水をしたら顔の産毛がすごくて顔脱毛したいなと思うのですが…

ミスト化粧水をしたら顔の産毛がすごくて顔脱毛したいなと思うのですが、敏感肌でも大丈夫でしょうか?
荒れたりしないですか?
毛穴が目立たなくなると聞いたこともあるのですがどうでしょうか?
最近たるみで毛穴が目立つようになってしまいました😣💦

コメント

♡

脱毛サロンで働いてます。サロンでしたら照射テスト等あると思いますのでお電話で契約前に出来ますかと聞いてみてもいいかもしれません♪'光のレベル等もスタッフが肌の様子を見て決めると思います。敏感肌の方たくさんいますよ☝🏼光自体に美肌効果がありますのでお肌のトーンアップや毛穴の引き締まりを実感できるかと思います!!ちなみに脱毛の際は保湿も重要になるので保湿をしっかりする事でお肌の調子がよくなりますよ⤴︎

りぃ

産毛等でしたらお顔そり専門店が近くにあれば対応してくれますし、パックや保湿もしてくれるのでおすすめですよ🙆✨
脱毛の様に通うという事もなく、美容院みたいに行きたい時に予約する形なので行きやすいかと。