家族・旦那 今月お宮参りする予定なのです。人も集まるしコロナがやっぱり怖いので… 今月お宮参りする予定なのです。人も集まるしコロナがやっぱり怖いので赤ちゃんは連れて行かないで旦那と義母にお札を貰ってくるようお願いしたいなと思っています。義母にはそれでは意味がないと言われましたがこんな時でもやっぱり赤ちゃんは連れて行くべきでしょうか。ハッキリ言ってくれない旦那にも苛々しています、、、 最終更新:2020年7月11日 お気に入り お宮参り 旦那 義母 赤ちゃん まろ(6歳, 8歳) コメント ぽむ わたしだったらお宮参り自体延期しますね😅 7月11日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント